(続けて投稿したので、この一個前の水曜グレイシャス編も見てねウインク)


初級クラスは今回は合同ハートハートハート

いやぁ、大変だったチーン。ここまでくるのに。

7番まである5分弱の長い曲。加えて振り付けが相当ややこしいのですガーン


だけど休む人多すぎて、私◯番まだ習ってません、私は◯番です、、、っていつまで誰かが何番習ってませんって話を聞き続けるのー!こんなに振替できるクラスがあるのにえーんえーんっていう気持ちで過ごしていた時間が長かった。


当然ですが、振替してでも絶対休まない子とそれができなかった子の踊りの出来栄えの差が激しい→つまり踊りが全然揃わない、誰かいつも間違えるゲッソリ、誰かいつも習ってないからあたふたしてるゲッソリゲッソリ、先週注意していたことを休んでいて聞いていないといわれ、また今週も話さなきゃいけない等時間のロスも多くて、表現や曲の解釈といった踊りに磨きをかけていく時間が短すぎたので、正直不安しかありませんでしたショボーン

しかもお衣装にいたっては、くすみ色のパープルを購入したらしいのですが、実際に送られてきたら思ったよりグレー🩶だったらしい。でもでも私からするとコンクリート色にしか見えないよーガーンガーンガーン。お客から見た時の視点で考えて購入したかしら?なんで壁みたいな色にしちゃった?チーンチーンチーン。と頭の??????は尽きなかったのですが、そんなこと言うなら最初から衣装を生徒に任せてはいけないのです。今回はみんなに決めてもらうから、ここは見守ります目。しかし!!!!!!本番の日に照明に当たってこのドレス、予想に反してすごく綺麗だったのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

すっきりシンプルながら、選んだピンク色の小物とも相性も良いし、なによりお化粧も髪型もきちんと整えているとやっぱり違います拍手拍手拍手

そして、気持ちがきちんと揃っていたーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんこれが何より嬉しかったラブラブラブラブラブ不安しかなかったのに、笑顔はもちろんこの長い曲のそれぞれの歌の意味もしっかり表現できていた上でモーションも揃っていたねラブ拍手拍手拍手


不安が大きかったからかもしれないけど、横で見ていてすごく嬉しい気持ちと同時にもっともっと生徒の力、彼女達の努力を信じないとなぁと見ていました。 


みんなの踊りは、基礎や入門クラスで学んでいる生徒さんに大きな大きな影響を与えてくれました。早くここの中で一緒に踊りたい!!このキラキラ輝く笑顔で踊ってるみなさんの中で一緒に踊れるように絶対頑張る!!!!そんな目標を彼女たちに持たせてくれた初級クラスの踊りでしたピンクハートピンクハートピンクハート


コンクリートって言ってごめんねーデレデレ誇らしく演技後の集合写真撮らせてもらったよ!

さあ次は、金&土曜グレイシャスに再び登場の中級ウインク


続く。

With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル