もう明日で5月が終わりますびっくり。早い。。。

とは言っても、Mりんのコンペティション

そして、アロハトーキョー@恵比寿

があったので、お休みする日もなくバタバタしましたが、充実感はたっぷりです筋肉


さて、アロハトーキョーを週末に控えた19日はお教室を独立してから2年が経ち、水曜日グレイシャスと金曜日グレイシャスがお祝いをしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私はすっかり5月が記念すべき日であることを忘れていたのでガーン、花束持って駆け寄ってきてくれた時は本当にびっくり!!!!(優勝おめでとうございます!かと思ったほどてへぺろ)

「体操しましょう」と声をかけて振り返ったらラブ

この時、まだ「優勝おめでとう」かと思っている私てへぺろ

私の反応が「え??」となっているので、心配そうKりちゃん!!

周りもいっぱい説明してくれて、やっと気づきますウインク

今年は私らしくというテーマで!大好きな紫陽花を入れてくれてあじさい紫ピンク&グリーン色でとても素敵に作ってくださいましたグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

本当にありがとうえーんえーんえーん



そして金曜日グレイシャスでもびっくり!!!!!!

この日は2日後にアロハトーキョーを控えている中、どうやらお客様と舞台の距離がさらに近いらしい、プイリがお客様に当たっては大変!!!!!!と、多くの変更点がわちゃわちゃとあって、みんなもその対応にとても大変だったのにえーん

こちは、パカラナカラーで元気いっぱいの色でまとめてくれましたイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

独立で不安に思った人もいなくはないと思います。それでも、かわらずずっと一緒に学びをつづけてくれたことに心から感謝しています。


私の努力だけでは到底、全く続けることができません。在籍してくれているみんなの理解や、助けやご協力があっての存続です。本当にありがとうございますおねがい

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

コロナがようやく落ち着き、😷をはずしたみんなの笑顔もチラホラと教室内で見れるようになりましたラブ

って、この写真は初めてのor久しぶりのプイリに悪戦苦闘中のお写真でしたが爆笑

みんなと過ごせる毎回の1.5時間をとにかく大切にしながら、3年目もみんなと一緒に進んでいけたら嬉しいですラブ


本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

ハイビスカス出演情報ハイビスカス

①8月19日土曜日時間未定。Hiroo Hawaiian Days2023@広尾プラザ

(11時から12時の間でスタート予定。)30分間のショーに加えて、ショー開始直前に10分間のフラワークショップが有りますウインク(ワークショップも私が担当します)


②9月9日土曜日or10日日曜日

ウクレレピクニック@ハンマーヘッド(横浜みなとみらい)時間未定。室内のイベントです。