時間が押しにおして、予定より約1時間強以上遅れての表彰式のスタートになりました。


表彰式からは、どこに座っても良いという自由席制になり、長時間待ってくれている応援組が私たちのお席を確保してくれていたのでハートみんなと一緒の席で発表を聞くことにおねがい


発表の前に今回ジャッジをしてくださったクムたちと、昨年のミスアロハフラに輝いたピイケアロペスさんの演奏ルンルンとフラのご披露があり、なんとも贅沢。

圧倒的なフラにはたった数分のパフォーマンスでも学ぶことがものすごく多くありましたウインク


さてMリンがエントリーした、ケイキソロ部門が1番最初に発表されます。

当然ですが、全く他の方の演技を見ていないので予想も何もありません。ただひたすら祈るお願いのみです。


第3位、第2位。名前を呼ばれた方が喜びで涙しながらえーん舞台に上がる姿をみて、Mリンにもこの経験をさせてあげたいという思いで、ものすごく緊張していましたショボーン。一方、私の隣に座っているMリンは、3位、2位と発表するその瞬間は「緊張するショボーン」と話しながらも、呼ばれた受賞者に拍手を送り、表彰中はじっとその様子を笑顔で見つめていました。


結果はすでにお伝えの通りですがウインク

☆音声に気をつけてください。大きいです☆

妹カメラ

Mい子カメラ

Mリンが小さな子供だということを忘れて、思いっきりドーンとMリンに抱きつく私びっくりお願い


舞台に上がるので急いで靴と靴下を脱いだのだけど、Mリンはさっさと舞台に向けて歩き出します爆笑。追いかけるように私も舞台上へ走る人

Kumu Keaweと、昨年のミスアロハフラに輝いたピイケアさんから頂きましたラブ


ジャッジをしてくださったKumuの皆様との記念写真カメラ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

Kumuに温かな笑顔で祝福して頂きましたラブラブラブラブ

そして、Mリンの受賞の喜び。

コメントラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に嬉しい瞬間でした。Mりんは舞台でも落ち着いてそしてコメントもしっかりと拍手拍手拍手

その後のことは、嬉しすぎてあまりよく覚えていませんが、最後に客席に残っている方全員とジャッジのKumuとAloha 'Oeを歌い


ながーい1日が終わろうとしています。

応援組もほんとに本当にありがとうえーんハートハートハート

(途中まで残ってくれていたSきちゃん、Fみえもありがとうハート)

さぁ、次でこのMりんとの旅の話は最後になりますウインク


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル