Mリンがケイキ部門の最後だったので、踊り終えた後、応援に来てくれているみんなにロビーに出てきてもらえたらラブ、とお願いのメールを。


そしてみんなを待っている間に、ロビーでお写真パチリラブラブラブラブ

このお写真をみても分かりますが、踊り終わった後でも非常に落ち着いているMりんには驚きました。

実は舞台で踊り終わった後も、例えば間違えちゃったてへぺろ、でもいいし、すごく楽しかった爆笑という興奮でもいいし、とにかくそういうことが全くなく、いつもの練習の時と同じでずっと冷静だったのです。


満足できてるかな、大丈夫かな。そんなことを思いながらもすぐに応援組ハートがホールから出てきてくれて、Mリンにたくさんの温かい言葉をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ伝えてくれました拍手拍手拍手拍手拍手


そして、「可愛いラブ」しか言葉がないみんな!!


せっかくなら外でお写真撮ろうと、また先ほどの公園へ移動しますが、

あまりのMリンの可愛さに、大親友Mいこ以外、誰も隣にたつ気になれず、ひたすらMリンを撮りまくります爆笑

大親友Mい子と一緒の写真も、2人の可愛さにみんなで撮りまくりウインク

でも、みんなにお願いして一緒にパチリの撮影をウインク

そうそう今日の応援団からお花のプレゼント花束を頂いたんだよね。嬉しそうなMリン。

そしてMリン家からも応援に来てくれたみんなへと、虎屋さんの素敵な菓子を頂戴しましたトラ

一人一人丁寧にお礼をするMリン。

初めましてのお姉さん達もいたのに、応援に来てくださるなんて本当に嬉しいね。

で、もう一度みんなで撮るよー!!な私からのお願いに、半ば渋々で、こちら爆笑

遠近法に頼りすぎ爆笑爆笑爆笑


このあとお父様や、おばあちゃまおばさまとも会えました。きっとあんなに大きな舞台に1人で立ち、物語を美しく伝えるMリンの姿に、心から誇りに思われたのではないでしょうか。


Mリンがとても喜んでいるおばあちゃまと手をくんで歩いてる姿にはかなり感動えーん。なんでもおばあちゃまがMリンのフラを見るのがとっても大好きなんだそうハート

さあ、表彰式までだいぶ時間がありますが、私たちは楽屋に戻り、Mりん、お母様、そして妹と私でおやつもぐもぐタイムを楽しく過ごしていました。


さぁ、いよいよ表彰です!!!!!!!!


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル