投稿に時間がかかってしまっていて、ごめんなさい

お願い


5月8日のカピリナコンペを終えてから、ハイスクールに向けてレッスンを新たに開始したのは、ちょうど2ヶ月後の7月8日でした。


カピリナのコンペ後からは、ファクトシートの提出期限までは一切コンペの踊りのレッスンは行なわず、寝ても覚めてもファクトシートのリサーチだけを続けていましたチーンチーンチーン


そして気づけば、主催会社に提出しなければならないYりの自己紹介ビデオ提出もせまっており!!!!!!赤坂のミッドタウンガーデにて、まだ紫陽花が綺麗だったので、急いで動画撮影を行いましたアセアセアセアセ


本人の希望で、今回は高校生のコンペティションなので、高校の制服で撮影したいとのことおねがい。学校帰りの制服姿でミッドタウンにきてもらいましたウインク

いつもだったら、自己紹介コメントは当然暗記してもらうのですが、ファクトシートを提出した翌日に行ったので、この日はあんちょこを作り、私がカメラと紙を持って撮影をガーンガーンガーン
しかし、20秒以内と決められてるのにどう読んでも倍の40秒ガーンガーンガーン。何度も何度も文章を削ってるうちに5時のチャイムもなりだしてきます。
(何度も変更する原稿を必死に覚えています)

頭の中も何が何だかわからなくなり、笑いが止まらなくなるYりチューチューチュー

そう、夕方になると今度はわんちゃんトイプードルの散歩連れの方が行き交うようになり!!!!なかなか撮影できないし、私もレッスン時間が迫るし、焦る焦るアセアセアセアセアセアセアセアセ気づけば、テイク10ぐらいになって私の携帯の1画面がほぼ全部Yりで埋め尽くされてるしガーンガーン


で、「ここは集中だよー真顔」で、当日流れた動画がこちらウインク

そしてパンフレット用の写真は一発OK!!

4月初旬に撮影した、カピリナコンペのパンフレットの為の写真はと比べるとだいぶ雰囲気が大人になったとカメラ越しから気付きました。

2022年4月。

2022年6月。

何でも吸収し、成長できる素晴らしい時期に指導させてもらってる責任をひしひしと感じた撮影日にもなりましたおねがい


With Alohaラブラブ

Kuraraトイプードル


ハイビスカス出演情報ハイビスカス

8月28日日曜日 E Hula Mai Hula Festival

@ラゾーナ 川崎

13時50分から14時10分