さぁ、みんなで円陣を。


今回、クプナのロミさんが、ご自宅で大切に育てていらっしゃるティーリーフを分けてくださり50人分カットしてお待ちくださいましたハートハートハートハートハート

こちらをカットしてくださいました。

コロナ前であれば、オリを唱えながら、ティーリーフのお守りと、ハワイアンソルトをひと口頂きますが、状況を鑑みてティーリーフのみ。

オリも歌わない代わりに、私から1人ずつ声をかけていきます。そして胸にしまう時に、心を整えてティーリーフの葉をしまってもらいました。

この儀式が初めての子もいますハート





美しいハワイの歌を、お客様に届ける!

このことを忘れないでほしいとだけ伝え、いよいよ舞台袖まで!

子供たちは離れないように手を繋ぎラブ

お姉さんは、リトルのパドルを代わりに持ってくれていますウインク

ぞろぞろーっと長い列!

お姉さまのスカートは長いので歩きづらいえーんのです。

「せんせーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート」とどこからか声がするかと思えば、入門の子たち!!!!!!応援に来てくれています。ありがとうハート

アロハトーキョーは場当たりをさせてくだざる時間をいただけますお願い

昔はよく、クラス混合で踊る時は、イベント前には必ず合同レッスンをしましたが、今はもう全く行っていません。それでもちゃんと、揃えられるようになりましたチョキ

それにしても場当たりからすごい人びっくりびっくりびっくり

本当に感謝です。

10分まるまる使い切って、さぁいよいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マスクを外して、準備OK

お届けしますハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

続くウインク


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル