久しぶりに気持ちよく晴れた土曜日朝は、テラスのあるお店で朝ごはんパン
気づけば、新緑から濃い緑へと変わりつつある有栖川公園やしの木
駅からスタジオまでの道乗りですでに汗だくですが、来週まで入門クラスがお休みのためショボーン、ワヒネ初級からスタートする土曜日筋肉

去年、オンラインレッスンがスタートした時期に始めたこちらのダックウォークおすましスワンポジションまでのダウンアップも、1年後にはお姉さまのクプナクラス以外、全クラスでみんなができるように拍手拍手拍手拍手拍手拍手
そして、アミやカオというステップを踏みながらのダウンアップダウンアップダウンアップも、今ではだいぶぐらつかずできるように拍手拍手拍手ラブラブラブ
今まで初級クラスには指導してこなかった、めちゃスローテンポな曲での、アウアナベーシックも!!!!!!ぴったり拍手拍手拍手
お友達と揃えるというより、音楽に呼吸を合わせる、音楽を聴く👂という当たり前で、難しいレッスンです。でも、もうだいぶ慣れてきたねラブ
先日のコーチングで観客賞を受賞したSくりなも、新しくグリーンのスカートを購入するほど、フラ歴は長くない生徒だけど美しいベーシックを見せてくれます。
もちろん、青いスカートの先輩たちもねウインク
この難しい曲の完成まではあと少しだけどおねがい本当に一つ一つ熱心に聞き入り、表現していくみんなラブ
緊急事態宣言が延長されつつ、オリンピックは開催されそう?その後は?の先が見えないけど、ちょっとあることを企画中おねがい

打ち合わせが終わったらお知らせしますね。

はるーラブ紫外線の強い時期に嬉しい、フルーツポンチいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼラブラブラブラブラブラブありがとうラブ
午前から午後クラスの移動&準備は、本当にバッタバタガーン馬馬馬馬馬あせるあせるあせるあせる
でもこれと、みんなの情熱でさらにボルテージが上がる一方の、充実土曜日レッスンでしたラブ
明日は、2年ぶりの彼女が、オンラインで戻ってくる!?

With Alohaハート