いやぁ
溜息が出るのよ
この美しさ🤍

単に 美人とか
そんなんではなくて
もう内面からの輝きも 最近は
パないなって思います
長澤まさみちゃん
もう36歳なんですね


先日 まさみちゃんが上げてくれたストーリー
惚れ惚れしました♥️

Netflix作品の完成披露試写会での衣装

舞台の上で
一人だけ 別格でした✨
キラッキラで
カメラのフラッシュ📸凄かった




そして
映画の完成披露試写会🌸



透き通るような色白のお肌だからこそ

合う 映える このリップの色🩷

この日⬇️と同じ色かなぁ🤔

品番教えて欲しい😅


そしてそして 映画試写会の衣装は

こちらのブランドだそうな


この衣装着こなせる日本人

まさみちゃんくらいしかいないんじゃないかしら🤔

もうね

色々 眼福😍です





キラキラオーラ✨に触れて 心満たされて

ふと 思ったのは

やっぱり ・・

春馬くんのこと

コンフィで この二人が共演したのは

本当に凄い奇跡で 軌跡だったんだわ泣


プリンセス編でのあのダンスシーンは

本当に作品として貴重だと思う

更に大人の魅力が深まったこの二人の共演を

いつまでも見たかったよ🥺


まさみちゃん プリンセス編以降

かなり身体絞ったようですが

本当に綺麗な身体づくりしてますね


まさみちゃんが表紙の「美的」春号

ひっさびさに雑誌買いたいって思って目

Amazonでは予約も無理で

店頭で手に入るかな😭

付録も良さげ⸜❤︎⸝‍



春馬くんもそうだけど

ただ 外面の美しさだけでなく

人として 魅力のある人 惹かれる人って

もう 存在だけで 沢山の人の希望になる✨


本人がそれに対してどう思うのか 感じてるのか

プレッシャーになるのか…分からないけど

本能的に 運命として

そういうものを具えて 

生まれ持ってくるんだろうな

まさみちゃんも春馬くんも

なるべくしてなった 芸能人だったんだよね

と しみじみ感じました


大変な業界ではあるけれど

玉木宏氏も言ってたけど

本当は 融通の効くお仕事だと思うから

休み休みしながら

沢山の人の支えを受けながら

というか それがないと続けるのは困難だから…

整った環境の中で

ずっと続けられたら良かったよね・・汗

とかもまた 考える


まさみちゃんもネトフリ

そう言えば カックンの「ハル」役の『忍びの家』

世界的ヒットしてますね

まだ観れてないあせる

どんどんネトフリ進出が増えると思う

まさみちゃんも 世界にファンが多いんだろうな

と思うし

オスカーの場で

レッドカーペット歩く姿が 想像できてしまう✨



春馬くんなら

どんなネトフリ作品と出会っていたでしょう

世界同時配信の世界で🌎

英語も対応出来たし 

また新たな道が拓かれていたでしょうね馬



馬女馬女の子もしてる まさみちゃんの

本当に美しい姿に

ついつい

春馬くんの未来の姿を重ねて見てしまう


美しいものは

人を癒す力があるよね乙女のトキメキ

ありがとうございます

と言いたいです{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}