イリュージョ二スト🪄🎩

来春🌸 決まりましたね


色々思うこと 感じることはあるけど

私は

行きたい……かもしれない

多分🤔


シンプルに

梅芸で観られるっていうだけで

そろそろ行っとかないと。。っていう理由もあって。

あの前を 数え切れないほど通ってきたけど

劇場には入ったことがない 


本当は 

私にとっての初梅芸を 

三浦春馬主演の舞台で 観たかったんだけどな。。


あとは

濱めぐさんの歌も

一度は生で聞いてみたいし

もちのろん

海宝さんの生歌も…

来年春なら聞ける自分なのではと

想像してみる֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


なんてったって

海宝さんには失礼なのかもしれないけど

春馬くんに置き換えて

春馬くんを重ねて…かな

その彼の想いを求めつつ

あのイリュージョの世界に浸ってみたい🪄

という気持ちも 

少しずつ 湧いてくる



同時に

なんかまた

胸の奥に ズ~んと重いものが蘇るのは

やっぱり

春馬くんのイルージョ二ストが見たかった🥺

会いたい・・・

これなのかな


なんでやろ

彼の舞台を もう観ることが叶わないなんて

やっぱ 分からんよ。。

落ちるよね⤵︎ ⤵︎泣くうさぎ


迷うけど

迷うなら。。 行こうかなと思う

チケット取れるか問題もあるかな🤔




先週 

とても素敵な とても嬉しい出来事がありましたキラキラ

不思議ですわ ホントに

自分で設定⚙️した通り

今年は自分にとって 

とても大切な一年になりそうです

ていうか

そうしますクローバー


サラっと書いてるけど

久々にトイレでガッツポーズしたし(งᐛ )ง  

よっしゃ!って

いつ 以来やろ😅


あたり前かもしれないけど

絶対こうしようっていう思いって

必ず 何かが動いていくし 

繋がりも強くなって(👈これホント凄いわ)

目に見えて 結果として現れる


そういうの

更にめちゃ 大事にしていこうと思います

いつも 心には春馬くん馬がいて

スズちゃんみたいに

いちいち報告しつつ 対話しています馬かたつむりDASH!


あ、愛助さんロスから 

なかなか抜け出せないでいるのですが

スズちゃんがいつも愛助さんを想ってるから

回想シーンで沢山でてきてくれるのが

普通に嬉しいです


会えなくなってから

より一層 愛助さんの言葉の一つ一つが

胸に響きます🍀*゜

優しい優しい 愛助さんの声が蘇ってきて

なんだか

疑似感あって。。馬

また濃いめの涙を流しながら見ています泣





言葉にしてない春馬くんの色々も

ずっと 持ってます

そこも

思い続けまっせ流れ星