現実反抗期。
Amebaでブログを始めよう!

今日は



オタク発言ですが!笑




おお振り準太誕生日\(^^)/

普段あまり覚えないんだけど
このキャラはいつまでたっても
好きなんだな!


てことでした!笑

ちょっと一息


休憩中ー!
今日は学校休みなんで
真面目に課題やってます

起きたの遅かったから
昼からなんですが!
一回一回が集中できてるんで
案外いいペース(^O^)/

といいたいんですが
昨日カラーのやりなおし命令
まじない(笑
時間ない(笑
コメダしばらく休みもらいました


結構頑張ったんですが
個人的にはすきな感じなんですが
(●´∀`●)/
月曜日一緒に手とりあしとり
教わってきます



ペン入れもつきっきり
カラーもつきっきり
先生独占してごめんね


がんばるどー\(^^)/
でもそろそろくじけそう(笑

だって女の子なんだもん



再スタート!


記事リセット!
地道に消しました(^O^)/

約2年分でした!
長かったー(笑
デザインもかえたよー


にしても
昨日今日と雪やばいですね
今日学校さぼりー
車スタットレスちゃうしね
怖いです

昨日はバイト夜だけやったんが
家近いから朝イチ呼び出し(笑
雪かきやら大掃除やら
昼すぎで閉店ー

ケーキもろた!
ラッキー!


ではたまにですが
また更新してゆきます!