とある事が20周年を迎えたので、女の子2人と食事会~♪

カボチャを少し焼いてキャラメルソースを掛けています。

焼き枝豆 焼いている枝豆は初めてだったけど美味しい

でも素手では熱くて食べられませんよw

ふわふわのお好み焼き

メインのTボーンステーキ 手前がサーロインで向こうがフィレ

フィレが柔らかくてメッチャ美味しかったよ!

最後はパスタで〆

デザートで終了~♪

私「この後ちょっとタコ焼きでも食べる?」 

 この店に入る前に女の子達が「タコ焼き食べたい」と言っていたので

しかし答えは・・・・

女の子『カラオケに行こう!!』テンションめっちゃ高い!!君たち酔っぱらってるな?w

欅坂 歌ったり

コードギアス 歌ったり

ガンダム 歌ったり

またコードギアス 歌ったりで盛り上がったカラオケだったよ!!