11月はプライベートがハードスケジュールなんです。

では『美味しい画像』を!!

 

先ずはシャンパンで乾杯 シャンパンボトルが3本あって飲むのが結構大変だった。

1人4種の前菜

シーザーサラダは生ハムが美味しかったです。

オムレツはフワフワでチーズが入っていてたまらん爆  笑

この日限定の鱧のアヒージョ  パンにオイルを浸して食べると美味しいんです。

熱々パエリアで食事は終了~♪

デザートと紅茶をいただいて〆

 

6人での会食でしたが4人が帰路につき残りの2人は次の店へ

ちなみに私は【残り2人】の方ですw

2軒目はいつも行くたこ焼き屋さん ソースとネギが定番 出汁が利いていて美味しい。

そして3軒目はお洒落なお姉さんが店長のBAR

お酒を作る姿は見とれてしまうほど華麗です。

私のパートナーは既にベロンベロンで2軒目からは記憶が無くなっているだろうwww