映画館の予告を観て気になってた作品です。



航空保安官ビルが客を装いアメリカ・ニューヨークからイギリス・ロンドンへ向かう旅客機に

乗り込んだところ、何者かからメールが届く。

その内容は、1億5千万ドルを指定口座に送金しなければ20分ごとに1人ずつ機内の誰かを

殺すというものだった。

                                           <映画紹介サイトより>



乗客・スタッフの全員が容疑者で人質! 疑心暗鬼の中で犯人の巧みな罠により


ビル自身に犯人の疑いが向けられて当局からはテロリスト扱いされる。


最後の最後まで犯人が誰か分からないドキドキ感が続いて行きます。


そして全ての謎が解かれラストシーンへと・・・・・  ラストはベタだけどちょっと感動した(^^)


この映画の洋題(原題)は「NO-STOP」なのかな?


まさにノンストップでしたね! ドキドキが止まらなかった!!


絶対に見て損は無い作品だと思います。