6月のエンタメ鑑賞の選択に苦戦した結果↓↓↓を観て来ました。



ある孤独な男(藤原竜也)には、視界に入っている人間を意のままに操る能力があった。

その力のため虐待してくる父を殺し、母からは見捨てられていた。

必要最低限の金を奪いひっそりと絶望の中生きていた彼は、ある日普段通り力を使おうとした

ところ、能力が通じない男がいた。彼は田中終一(山田孝之)という、一見ごく普通の男では

あるが、どれだけ大きな怪我を負っても治る尋常じゃない回復力を持っていた。

                                         <映画紹介サイトより>



テンポ良く進む話に時間の経過を忘れてしまいます。


他の映画では主役を張れる2人の演技に飲み込まれたのかな?


私がもし藤原竜也さんが演じた主役の立場だったら田中終一を無視して生活し続けるけどなぁ~w


アクションシーンも凄く 苦しんで選択した割には大変楽しめました!!(^^)


観て損はないかな?と個人的には思います。