特に興味が有った訳でもないけど堤真一さんが主演なので


「おもしろいかも?」と思い観てみました。



42歳、バツイチの大黒シズオは、高校生の一人娘・鈴子、父親の志郎(石橋蓮司)と3人暮らし。

「本当の自分を見つける」と勢いで会社を辞めてから1ヵ月経つが、朝から寝転んでゲーム三昧

志郎はそんなシズオに毎日怒鳴り散らしている。

ある日、本屋で立ち読みをしていたシズオは突然ひらめき、「俺、マンガ家になるわ」と宣言。

<映画紹介サイトより>


コレ1年前に観てたら俺どうしてただろう?


まぁ~この作品の主人公の様な事にはなっていないと思うけど・・・・(^^;


しかし堤さんは渋い役でも今回の様なダメ人間な役でも上手く演じますね~


無職中の方でネガティブ思考の方は観ない方が良いかもw


面白いのは間違いないのでポジティブ思考で観終わったら奮起できる人はご覧ください。