水曜日とは知らずに映画館に行ったら女性客の多さに驚いたwww



江戸川コナン(声:高山みなみ)ら少年探偵団が高さ635mを誇る新名所ベルツリータワーの

オープニングセレモニーに参加し、展望台からの眺めを楽しんでいたところ、男が銃撃される。

銃弾はガラスを突き抜け男の胸に当たった模様だった。コナンはすぐさま犯人追跡メガネを使用し

銃弾の軌道の先に黒い影を見つけたが、犯人は信じられないほどの距離から狙撃していた。

                                             <映画紹介サイト>


ネタバレあり

ベルツリータワーはどう考えても『スカイツリー』だろ 高さ635mって1mだけスカイツリーより高くしてw


コナン君のスケボーでの追跡は道路交通法で検挙するべきだと思うwww


などなど突っ込みどころはありますが物語の展開は良いテンポで進んで行きます。


新しい道具など「最後に使うのだろうな」とのフラグも立てて回収も完璧でした。


そして「コナンのファンの方々は今作は絶対に観るべき!」と言えるラストが待っています。


赤いアノ人が通常の3倍の距離で?w狙撃していますよ!!!