セガワールド今福のガンダムカードビルダーが再稼働したので行って来ました!


センターモニターもプレイ台もちゃんと電気通ってるよ~


いつも居てる店員さんに「直してくれてありがとう!」とお礼を言うと


店員さん「いやぁ~もう台数が少ないので修理にも時間が掛ってしまいました」と言っていましたが


こちらとしては1週間で直ったのなら問題なし!月単位で待ったって構わないから(`・ω・´)


MAPを選んでカードをセットしていざ出撃



あれ?あれれ??動かないwww


さっきとは違う女性店員さんが近くに居た(多分この前に対応してくれたお姉さん)のでお願いすると


無線でコソコソ話して「1度電源落としますね!」と言ってサテの電源をOFFしてON


起動を待って居ると時間が掛りそうなので「隣のサテに移りますか?」と提案され


私「はい」(///∇//) ← なんで照れるねんwww


隣に移ってMAPを選んでカードをセットして出撃!!



あれ?あれれ??動かないwww しかも降格戦・・・ たぶん降格戦は合ってた様な記憶も有るが


私「すみません。また動きません」とお姉さんに報告


お姉さんはまた無線でコソコソ話して「返金でよろしいですか?多分GCB完全に直って無い様で」


私「良いですよ!残り少ない大切な筐体なのでゆっくり直してください。また来ますから」(^^)


と言う事で数時間後のセガワールド今福のツイッター


【GCB】こんにちは。先日まで故障で稼働停止中だった『GCB』ですが、以前の故障は治ったものの今度はサテライトがフリーズしてゲームが進行できなくなる症状が発生しており引き続き故障中となっております。楽しみに待たれている方にはご迷惑をおかけしております。