機動戦士ガンダムUC episode7の公開が近づきテンション↑↑↑


なので久しぶりに今福にGCB出撃して来ました。



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


『故障中』 ← 見た瞬間「撤収だ!さすがにもう直さないだろう・・・」と思いつつ


店員さんに聞いてみる事にした。


もちろんキレイなお姉さんを見つけて質問してみたwww


私「あのぉ~GCB 故障中なのですがアレは直るんですか?」


店員さん「店長の話ですと『直したい』との事なんですが・・・・」と微妙な返答


私「場合によっては直らずに撤去も有るんですか?」


店員さん「ちょっと店長に聞いてみます!」と無線でひそひそ  私はそわそわ


しばらくして 店員さん「来週には直して再稼働させたいとの事です」 ← 原発の再稼働より嬉しいwww


私「じゃあ来週また来てみます。」


店員さん「再稼働しましたらツイッターでお知らせしますので」(^^)


店長さんのGCB愛に感動した!


もはや再稼働しても修理費以上の利益を生み出す事は難しいのでは?と思えるのに


修理して下さるなんて・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


『GCBの聖地 SEGAワールド今福』と呼ばせてもらおう(`・ω・´)


因みに私以外にも1人 「GCBは直らないのですか?」と質問した人が居るそうです。 


なんだか嬉しい\(^▽^)/