湊かなえさんの原作と言う事で期待して観て来ました。



日の出化粧品の美人社員・三木典子(菜々緒)が殺害された。

典子と同期入社をした地味な女性・城野美姫(井上真央)に疑惑の目が向けられ、美姫の同僚や

かつての同級生、家族らワイドショーの取材を受けた関係者は彼女について衝撃的なことを語る。

やがて報道やインターネットで過熱気味に取り上げられ、噂が一人歩きしていく……。

                                           <映画紹介サイトより>


いやぁ~この映画おもしろいわ!!!


現実に起っても不思議でない話です。


本当の犯人は別に居るのか?それともやっぱり『城野美姫』が犯人なのか??


私は「真犯人はコイツだ!」と判明の直前に分かりましたが それまで誰が犯人か全く分かりません


あと「女の世界ってホント怖い」(^^; ってなる


それと改めてマスコミとバカ教師(日○組)が大嫌いになったwww


この映画「観ようかな?」と迷っている方は絶対に観た方イイですよ!!