公開2週目と言う事もあり お客さんの入りも多かったです。


だいたい7割くらいが女性 私の左右も女性のお友達同士で観賞でした。


そんな中でオッサンが1人で観てるわけですwww



今回はTV版の後の話でWILD TIGERの能力は1分だけしか発動しません。


HERO2部リーグで活躍するTIGER&BUNNYでしたが ある日1部リーグ復帰の話が


しかし1部に復帰したのはバーナビーだけで しかも新HEROライアンとコンビを組まされる事に・・・・


今回は各HEROの苦悩が描かれ壁を乗り越えて行く姿が


あっ!1名乗り越えてないかな?と個人的に思えるHEROが居ますねぇ~ モーれつなアノ人w


ルナティックも出て来るしオールスター共演って感じでした。


上映時間は2時間足らずなのですが「大盛り感」が有ったのでお腹いっぱいになれました\(^▽^)/


個人的な予想になりますがTVでの2期は無いかも? 映画ならまた有るかも???


TIGER&BUNNYが好きな人は絶対に観ないと損しますよ!←私が言わなくても観に行かれるでしょうけどw


男は度胸 女は愛嬌 ではオカマはなんでしょうか? 観た人にだけ分かるクイズですwww