昨晩の天気予報で「明日の大阪は通勤時には雪でしょう」と言っていたので


6時前にトイレに起きた時に外を見てみると雨がポツポツ路面はベットリでした。


7時前に起きて朝食食べて着替えて外を見たら



うそ~ん1時間半ほどで景色が一遍してるやん


父上に駅まで車で送ってもらって無事到着 いつもの時間の電車を待とうと思うと


いつもより1本早い電車がまだ来てないwww


結局いつもの時間に出発した電車は1本早いはずの電車でした。


雪が降る景色を眺めながら電車に乗っていると途中で止まるwww


信号待ちだの踏切の点検だの目的の駅に着いたのは10分遅れでした。


都会は雪に弱いと言うのを実感した朝でした。