12月の中頃?に会社で「バレンタインパーティー」の参加希望者を募っていた


入社して1カ月頃で課の人以外は知っている人はほとんどいない


と言うか課の人ともまだまだ打解けてないので『不参加』にしていました。


そして本日パーティー当日!!


終業時間を少し超えた頃に課に戻って来た私に


『マテさん!(もちろんHNでなく本名を言ってるよw)今日これから予定あります?


実はパーティー券が1枚余っているので行きませんか?』と誘われました。


100%帰る気でいたのですが課長や女性陣に『行こう!行こう!』と言われましたので


断り続けるのもマズイかなぁ~と思い参加すると会場は超有名ホテル!!!


立食ではあるが料理取り放題のビュッフェ?形式でお酒も飲み放題だよ~


参加人数も約400人と大所帯でワイワイガヤガヤ


私は仕事上 他の課の人と触れ合う機会が多いので入社2カ月で少しづつ挨拶する人が出来て来ました。


社員さん参加のゲームや昨年春に入社した社員さん達のパフォーマンスなどなどあり


2時間ほどのパーティーの最後は『豪華賞品の大抽選会』


20人の方に当たっていました。


まぁ~私は日ごろの行いが悪いからクジ運は全くないので最初から期待はしていません


抽選の結果も予想通りでしたwww


しかしウチの会社すげぇ~ なんで入社できたか未だにわからんwww