「求職者訓練」が始まって2か月して皆で飲み会をしたりして


なんとなくクラスの団結感が出来て来たように思います。


そんな中 女性が1名『就職が決定』との事で退校が決まりました。


「求職者訓練」中にも就活をしている人が居たのです。 う~ん感心感心www


7月頃に私の後ろの困った君も「仕事が決まった」との事で退校したのですが


皆して「絶対にウソだな」と噂に (彼はもう1日も休めない状況だったものあって)


それと6月には『日商簿記検定』があって簿記3級を自分で勉強して合格した人が3人いました。


独学でしかも2か月で合格するのは凄い事だと思います。


いよいよ「求職者訓練」も中盤を過ぎて後半になって行きます。