今月のエンタメ達成の為に「どの映画が良いかなぁ~」と探していたら


おやじベッカムさんが以前「面白かったよ」と言っていたのを思い出して決めました。


映画館で字幕映画を観るのが久しぶり!!


私はWOWOWでも映画館でも”吹き替え版”を観る事が多いのです。


何故なら字幕を読んでいると眠たくなってしまうからwww


今回 気合いを入れて寝ない様にしないと(^^;



宇宙空間で突然トラブル!他の衛星の破壊された破片が作業中のスペースシャトルを襲う


船外で作業をしていた宇宙飛行士の1人が宇宙空間に投げ出され母船は大破!!!


絶体絶命の条件の中で果たして助かる事が出来るのか???



途中やっぱり眠たくなって3~4回コックリコックリしました(^^;


要するに眠くなる内容でした。 中盤からテンポ良くなって眠くはならなかったのですが・・・


上映時間は約1時間40分くらい?だったので「もうおわり?」って感じでエンディングへ


宇宙で散らばる母船や衛星の破片などが多かったので3Dで観た方が面白かったのかも?


しかし3Dで観ると酔う可能性が大きいと思えるほど画面がグルグル回ります。


1800円で観るにはちょっと満足感は得られないかな?と個人的には思います。