私の両親は商売をしていて私も商売をしていたので


私の記憶の中では10歳から毎年大晦日までガッツリ働いて


自分が商売をし始めると大晦日までどころか元旦もガッツリ仕事


その商売も辞めてカレンダー通りの休みの会社に再就職すると


12月28日~1月5日まで仕事が休みとなりました。


さてどう過ごそうか?(笑)


年内は「永遠の0」を観に行ったり お正月の買い物に付き合ったり 大掃除したりで終わり


お正月は人生で初めて元日の初詣に行ってきました。



人めっちゃ多かった(^^;


その他は家から出ないでひたすら撮り貯めてたアニメと海外ドラマを観て時間を潰してました。


でもあと1日で全部観るのは無理そうですw