1部の人にしか言ってなかったのですが


実は今年 転職しました。


2月にお店を閉店して再就職したのは11月でした。


まぁ~「転職日記」は来年ぼちぼちと綴って行きたいと思います。


約15年間お店を経営して始めの9年間は無休で働き


後半の6年間は月に1度の休みで日常を送って居た為


無職になって毎日が休みになると何をして時間を潰せばいいのか分からなかったです。


だから映画ブログが多くなった訳なんですよwww


参議院選挙の時には安倍総理にも会いに行ったし 夏にはマクガイバーさんとも遊べました。


あと 伊勢の神宮 に行けたのも印象に残っています。


1人じゃ行く気にならなかったかも知れないけれども識ちゃん・トーコさん・お菊ちゃんの賛同で


参拝して来る事が出来ました。


来年は新しく決まった仕事に愛情を注いで乗り切りたいです(^^)v


来年が私にとっても日本にとっても良い年に成ります様に~♪


すめらぎいやさか!!