「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」の前予告で


『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!』と


隣の中国人カップルもビックリするぐらいの声を上げそうになった!!! 実際は上げてないwww



今までは時間が無かったのと上映場所が遠かったので見に行かなかったのだけれども


今回はいつも観に行く映画館での上映と言う事で もうテンションアップですよ!


やっぱり最後はノーマルスーツを着て出撃するのか!?



5月17日から6月13日まで4週間の期間限定上映 う~ん2回は観に行くかもwww



今回新しく『広島バトル11』でも上映されるらしいですが和歌山では上映しない様なので


皆で大阪に集まって観ようよ! その後は今福SEGAでGCBしようYO!!


ちなみいコチラも大いに期待しております



これも2回くらい観るかもwww