今年のコナンの映画を観た時に予告篇があった時点から観る気満々でした。


座席に座ると右隣にカップルが・・・・・


このカップルが本編が始まる前


これからの映画の予告編を観て英語・日本語・中国語を混ぜてしゃべる!しゃべる!!


まぁ~中国大好きな私ですし気も長いですから辛抱!辛抱!!


本編が始まってもシーンごとにペチャペチャ・・・・・  10分間は我慢してみる ←中国大好きだからw


10分経過してもカップルの様子は変わりません


よし!注意しよう!!


もし逆らったら尖閣諸島での激突の前に俺の手で『日中開戦してやる』 (`・ω・´)プンプン!!


男の人の腕をトントンして こちらを向いた顔に向かってやってやりました!!


私の口元に人差し指を縦に置いて「シーッ」って


男の人「あぁ すみません」 (´・ω・`) おおぉ!言えば分るやん!! 尖閣もその態度で頼むよwww


では本題



TV版の「ルパン三世vs名探偵コナン」を観ている方がより楽しめます。


観てなくても話は分かりますが観ている方が全てを把握できます。


笑える場面も多く気軽に観られる娯楽映画です。


客層も女性グループや家族連れなど 男の人が単独で観ている人は少なかったですね。


で!本編前の予告で良い物を観ました。 それは後日お話ししますwww