いやぁ~驚きました!!


昨日 予想(希望)した組分けに非常に近い結果になりました。


C組 コロンビア・ギリシャ・日本・コートジボワール


それから もう1つ驚いたのが韓国に入った


H組 ベルギー・アルジェリア・ロシア・韓国  私の希望した組が2つも出来てましたwww


では ちょっぴり早いですが今の時点でのW杯予想を


A組 ブラジル・クロアチア・メキシコ・カメルーン  ブラジルが1位抜け確実で2位はメキシコがやや有利


B組 スペイン・オランダ・チリ・豪州  スペイン・オランダが抜けるだろうが1位はどちらか?


C組 コロンビア・ギリシャ・日本・コートジボワール  コロンビアと日本orコートジボワール 日本は初戦が大事


D組 ウルグアイ・コスタリカ・イタリア・イングランド  死の組です!ウルグアイとイタリアかな?ただのカンだけです。


E組 スイス・エクアドル・フランス・ホンジュラス  フランスの1位抜けかな?2位はスイスかエクアドルか??


F組 アルゼンチン・ボスニアヘルツェゴビナ・イラン・ナイジェリア  1位アルゼンチン 2位ナイジェリア


G組 ドイツ・ポルトガル・ガーナ・アメリカ  1位ドイツ 2位ポルトガル


H組 ベルギー・アルジェリア・ロシア・韓国  ベルギー・ロシアが抜けて欲しいwww


決勝トーナメントを考えるとブラジルは厳しい対戦が続きそうですね~


B組の2位チームが決勝まで行くかも?と思います。


日本の応援は当たり前として個人的にはオランダを応援します。


しかし 優勝はウルグアイ持って行きそうな予感・・・・ コパ・アメリカなどでもウルグアイは強いですから


早く6月になって欲しいですね(^^)