記憶が確かなら1年ほど前 ニコ生公式での一挙放送があった。


「何だか話題になっている様だから観てみるか?」と観るも集中出来ずに2話の途中で挫折


この度 映画公開の前と言う事でニコ生公式での一挙放送再び(正確には4回目らしい)


ブラックパール号で行こう!!

何だよ!めちゃめちゃ面白いじゃないか!!!


もっと萌え萌えドジッコ魔法使いかと思えば全然違う!!!


前回2話で挫折したが3話まで観ていたら挫折しなかっただろうに・・・・・・ あぁ~マミさん(´;ω;`)ブワッ


第10話だったかな? ほむらちゃんの正体?が分かってニコ生だからすぐに第11話が始まるのですが


OPの歌詞の意味が分かって泣きそうになったよ(´・ω・`)


とりあえずキュウベェは物凄く腹が立つなぁ~www


まだ観ていないアニメ好きな人は3話まで我慢して観て下さい!!←私の二の舞にならない様にwww