識ちゃんにお願いして初めて行って来た!!


ブラックパール号で行こう!!

見事な曇り時々雨www


「こんな天気じゃ誰も遊びに来ないだろ!!」と思っていたら


チケット買うだけで40分も並ぶ事に・・・・・


やっと入場して速攻で1番の目的アトラクションに!


ブラックパール号で行こう!!

が!11時30分にして【整理券配布終了】 入園して10分経たずに目的見失う事に(´・ω・`)


落ち込んで居ても仕方ないので識ちゃんが気になったアトラクションへ


ザ・マミー・ミュージアム(ハムナプトラ3) 待ち時間60分くらい

 人が演じるお化け屋敷でカップルの2人・女性2人・私達の6人でスタートする事に

 識ちゃん「驚いて転ぶかもしれないので服を掴んでて良いですか?」とカワイイ申し出w

 私達は最後方だったので驚く事はなかったのですが真ん中の女性2人が後ろに倒れてくるwww

 先頭の彼氏さんもビビリまくって大変そうでした。

 私は室内が暗いので足元が気になって お化け役さんが出て来ても「あっ!どうも!!」って感じ

 まぁ~良く出来たアトラクションだと思います。


次に識ちゃんが前回来た時に凄かったとの事で


ウォーター・ワールド 待ち時間60分くらい

 待ち時間の時に目の前に6人位の子供いて手すりに乗ってお母さんに何度も注意されても

 言う事を聞かないで遂には1番上のお兄ちゃんがメチャ怒られてwwww

 ショーは凄い!前列の方はビショ濡れ状態!!火が出たら熱気が後ろの席まで感じられるくらい

 そんなに広くないプールにジェットスキーが凄いスピードで走りまくり!!

 園内の混み具合の割にはゆっくり観賞出来てオススメですね!


ウォーター・ワールドを出ると


ブラックパール号で行こう!!

「行ってみようか?」と覗くと240分待ちでパスwww


御飯を食べて湖?の対岸を見ると


ブラックパール号で行こう!!

来年完成?ハリー・ポッターのアトラクションが建設中!!


ちょっと散歩していると阪神タイガースの岩田選手を発見www


ご家族でいらっしゃっていた様なので声は掛けませんでした。 来年は頑張って下さいね!!


この日は大混雑でどのアトラクションも長時間の行列が有ったのでベンチで1時間ほどオシャベリ


辺りが暗くなって来たので識ちゃんの目的アトラクションへ


スペース・ファンタジー・ザ・ライド 待ち時間150分

 実は夕方6時から「貞子バージョン」に変わっていて真っ暗な中をジェットコースターで駆け巡る事に

 識ちゃんは本当は色鮮やかな星々を見ながらジェットコスターで駆け巡るのが観たかった様で少し残念


スペース・ファンタジー・ザ・ライドを出ると場内にはゾンビがいっぱいwww


ブラックパール号で行こう!!

観難いのですがゾンビさんの食事風景です。


園内には女の子のカワイイ悲鳴が あちらこちらから上げっていますwww


識ちゃん「私あんなカワイイ悲鳴出せないです。『うぁっ!』ってなるんです」と言いながら


しばしゾンビさんと戯れていると園内のBGMがマイケル・ジャクソンの「スリラー」に


するとゾンビさん達は見事に踊ります!! いやホント凄いよゾンビさんwww


園内をゾンビ散策していると防疫服を着て自動小銃を抱えた集団が・・・・・・


私「撃たないで!人間です!!」 \(´・ω・`)゜/


防疫服の人「ココは大変危険です。十分注意して下さい!!」


私「はい!!」(`・ω・´)ゞ 識ちゃん横で大ウケwww


で!最後のアトラクションへ


スパイダーマン・ライド 待ち時間20分

 最近の3D映画は見た事ないのですがコレは見事な3Dだったし水しぶきが本当に飛んでくるし

 炎の熱気も感じる事が出来ます。

 敵のキャラの声が【フリーザ様】だったのでメッチャ吹いたwww


スパーダーマン終了後に外に出てみると まだまだゾンビパニック中www


閉園時間も近いのでゾンビ散策をしながら出口に向かうと


出口付近で防疫服を着た方にウイルスチェックをされて感染してないかを調べられます。


「ゾンビ並びに感染者は園内から出さないぞ!!」って事らしいです。


USJ初めて行ったけど面白かったです!!


ハリー・ポッターのアトラクションも出来るし また来たいです。(^^)