目の前に居るのは仲間か?取り込まれた異星生命体か!?


もう誰も信じられない!仲間全員が敵に見える!!疑心暗鬼の迷宮!!!


約30年前に公開された「遊星からの物体X」の少し前


ノルウェー南極観測隊が異星生命体と接触した話


※下記に少しだけネタバレあり


ブラックパール号で行こう!!


どの様にしてノルウェーの観測隊が全滅して行ったのか!?


ぶっちゃけアメリカの観測隊の全滅の仕方と変わりませんがwww


しかし30年前も特殊撮影や特殊メイクに驚いたけど やっぱりCGは凄いね!!


何の違和感もなく異星生命体の変異が表現されている。


最後のシーンはアメリカ基地に犬が走って行くあのシーンも描かれています。


前作を観た方は是非観て下さい。