昨晩は日本のプレゼンテーションを観てから寝ましたが


3時15分に目が覚めて「もう寝てる場合じゃない!」と思い


発表まで起きて観てました。


1回目の投票でマドリードとイスタンブールが同数2位で最下位を決める投票がされるのを見て


「これは決選投票でも勝てるのでは?」と思いドキドキして観ていました。


午前5時20分ごろ


ブラックパール号で行こう!!

開催地は東京に決定!!ちょっと泣きそうになったよwww


素人視線ですがプレゼンテーションが凄く良かったと思います。


ブラックパール号で行こう!!

高円宮妃久子殿下のスピーチ素晴らしかったです。


ブラックパール号で行こう!!

滝川クリステルさんのフランス語「オモテナシ」良かったです。


ブラックパール号で行こう!!

安倍総理の力強いスピーチ最高でした。


ブラックパール号で行こう!!

竹田パパJOC会長 ご苦労様でした。


2020年へ向けて一層の経済上昇が期待できます!!


時代の風は「日本復活」へ吹いています。


日本が自信を取り戻す環境が整って来ましたよ\(^▽^)/