すでに1週間前になりますが 知り合いのトーコさんの「サプライズ誕生会」をしました。


「サプライズ誕生会」の更に1週間前に識ちゃんと会って相談した結果


『トーコさんが好きなアニメキャラのイラスト入り誕生日ケーキが出来ないか?』


と言う事になり近所のケーキ屋さんへ行ってみる事に・・・


店員さんに「キャラクターケーキは出来ますか?」と聞いたところ


店員さん『そちらの方にサンプル写真が有りますので選んで下さい』と言われ


私と識ちゃんは「たぶんココには無いよね~」と言いながらパラパラとサンプルをめくる


ガンダム・ワンピース・プリキュアなどなど めちゃめちゃ種類が多い事に驚いた(^^;


そしたら店員さんが近くに寄って来たので すかさず「ココ以外のキャラは出来ますか?」と聞くと


店員さん『サンプルの絵が有れば恐らく出来ますよ!』


私と識ちゃんは顔を見合わせて「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」とwww


いったん家に帰って画像を選んで再びケーキ屋さんへ


私「こ、これってどうでしょうか?」


店員さん『顔のアップでよろしければ可能ですよ』   \(^▽^)/ ヤッホ~ッ!!


ケーキをお願いして「サプライズ誕生会」の当日に取りに行って確認したところ


最近のケーキ屋さんは凄いですね~


サンプルで渡した絵↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!


出来上がり↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!

凄くない!?めっちゃ似てるし!!


「これだけ似てたら食べにくいよね~」と3人で言いながら・・・・


ブラックパール号で行こう!!

周りから徐々にwww


ブラックパール号で行こう!!

なんかグロいwww


ブラックパール号で行こう!!

ごちそうさまでした~♪


トーコさんも喜んでくれた様で何よりでした(^^)