昨年の自民党総裁選挙・衆議院総選挙と安倍さんの演説を聞きたかったのに


気が付いた時には演説の後・・・・・ 


『今度こそ!』と思った昨日 自民党のHPをチェック!!


7月6日 大阪 ヨドバシカメラ前 15時30分から


事前に分かったからには行くしかない!!!!


ブラックパール号で行こう!!


気合い入れて14時にヨドバシカメラの前に着くも人は疎ら


「あれ?日にち間違えた??」と思って1Fに移動するとマスコミが機材を設置してて安心(^^)


余裕で1番前の場所もキープ出来たんだけど前の方は熱狂的な方々が来そうなので遠慮www


何人かの人にメールなどしていると目の前をSPの人がウロウロ


「岡田くん(V6)は居ないかな?」と思ったりしてキョロキョロwww


メールした人(数人)から返信が・・・・ 『何か事件をおこして!』的なメールばかり 良い友達持ったよw


そうこうしていると参議院選の候補者さん達の演説が始まって だんだん人が多くなって・・・・・


ってか道を挟んで結構いっぱいの人がすでに集まって来ております。


そして演説が始まって40分が経過した頃


安倍総理到着!!


聴衆の雰囲気が一気に変わった!!


皆さん携帯電話を頭の上に突き上げてカシャカシャwww


最前列では日の丸もなびいております。 ← ね!最前列に行かなくて良かったでしょwww


そしてマイクがいよいよ安倍総理の手に・・・・ 


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!っと歓声が上がり 安倍総理の演説が始まりました。


演説中は14枚も写真撮っちゃったよ!!


安倍総理 本当に演説がお上手でヨドバシの前は超盛り上げって思わず「ジーク・ジオン!」って言いそうになったわw


さて参議院選挙の結果はどうなるのでしょうね?


皆さん必ず投票には行きましょう!!