公開後 初のレディースDayと言う事で7~8割は女性客でした。 ヤマトと真逆www


※ちょっとネタバレ有りなので下記にはご注意を!!



ブラックパール号で行こう!!


今回も「容疑者Xの献身」と同じく、事件の裏側には深い愛情が隠されていました。


泣いていた方も居たんじゃないかな?ちょっと鼻をすする音がチラホラする場面も有ったし


右隣の人は1度だけだが頬をぬっぐったかも?


私自身もヤバかったwww 映画館では我慢しちゃうんだよ(笑)


家で1人で観てたら確実に泣いてたな(^^;


あと、もう1つ気が付いたのは映画では公式を書くシーンがない!!


たぶん「容疑者Xの献身」でもカキカキのシーンは無かった???と思う。


映画は『心にズシ~ン』と来る様に作ってるんだなぁ~ ←原作にもよりますが


まぁ~観て損はない内容だったと思います。あぁ~イヤ『実に面白い』内容でしたwww


「ガリレオ」ファンの方は是非観て下さい。


続作も作って欲しいなぁ~(^^)