夜12時に出発!向かったのは和歌山県田辺市!!


ブラックパール号で行こう!!

うみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!


父上と甥っ子は午前3時に船で沖の磯に出港!!


その後 私は車の中でZZZZZZZZzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・


昼前に起きて車でGO!!


ブラックパール号で行こう!!

いつもココでお土産散策!! ~とれとれ市場~


ブラックパール号で行こう!!

アドベンチャーワールドに8匹?9匹??居てるので当然のパンダ推し!!


しかしデカイなぁ~家に置いてあったら邪魔だろうなぁ~www


ブラックパール号で行こう!!

パンダ・梅干しと並んで和歌山と言えば「みかん」 しかしカレーとコラボして美味しいのかな?


ブラックパール号で行こう!!

おい!なんか場違いなヤツが紛れ込んでるぞ!!www


とれとれ市場を後にして しばしドライブ~♪


やばい!ドライブしすぎて帰りのガソリンが・・・・・ ちょっと補給するか!!


ブラックパール号で行こう!!

えっ!?たったった・・・高いぞ!!! 即 港に帰ってエンジン停止!!www


ちょいと散歩してたら自動販売機で見つけた


ブラックパール号で行こう!!

知らなかった!こんなの出てたんだ!! まぁ~買わなかったけどwww


そうこうして居るうちに父上と甥っ子が帰って来ました!!


さて釣果は??? ↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!

上が父上 グレ37cm 下は甥っ子30cm弱だが このサイズを6枚くらい釣り上げてました。


その他は こんな感じ↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!

全部で10~15匹ぐらい釣れてました! 2家族なら大漁ですな(^^)