あるニコ生主(女性)が彼氏さんと美味しそうに食べているのを見て


どこに売っているか?を聞いて初めて買ったのは須磨水族園に行く前の日


いちご・パイン・マロンを各3つ買って須磨水族園でのおやつタイムに


識ちゃんとトーコちゃんと食べたところ美味しさに3人で絶叫!!www


フルーツの果汁が半端ないのです。(*⌒∇⌒*)


販売元のHPを調べてみたら【季節限定の果物を使って~ 夏には桃も】


桃は大好きなんだYO! o(^▽^)o


5月の上旬から楽しみにしていたのですが なかなか店の様子を見に行く時間がなくてヤキモキ


そして今日ついでの用事があったので店を覗いてみたら・・・・・・・



桃さん あったYO ヾ(@°▽°@)ノ 



桃・いちご・パインを両親の分と買って早速食べました!!


断面図↓↓↓↓
ブラックパール号で行こう!!


1番大きいのがパイン いちごの上が桃です。 上手く撮れなくてゴメンネ (_ _。)


相変わらず うめぇ~なぁ~ 桃も大きくて美味しい☆


機会が有ったらまた識ちゃんやトーコちゃんにも食べてもらおうっと (=⌒▽⌒=)