GWに出掛けてみました。


通常なら1時間30分もあれば余裕で着くのですが


さすがはGWだなぁ~ 3時間掛かったよ(^^;


で!着いた場所はコチラ↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!

着いて早々イルカショーが始まるまで あと30分!!


満員の園内からして『絶対にイルカショーは超満員になる』と思い


何も観ないでイルカスタジアムに向かう事に・・・・・


30分後 予想通り超満員!! でも良い席で観れたよ~★


ブラックパール号で行こう!!

イルカ!ジャ~ンプ!! \(^▽^)/


ブラックパール号で行こう!!

今度は お姉さんとジャ~ンプ ヽ(゚◇゚ )ノ


ブラックパール号で行こう!!

そしてショーが終わって寛いでいるイルカさん (///∇//) かわえぇぇ~


ブラックパール号で行こう!!

ショーを盛り上げてくれた お兄さんとイルカに指示を出していた お姉さん (*^.^*)


ブラックパール号で行こう!!

イルカショーを観た後にスナックコーナーに行くと・・・・・


「スマイルカ焼き」 え~っ!イルカ食べるのかよ?www


でもこれ凄い良いネーミングなんですよ! 須磨 スマイル イルカ が掛かってるんです。


ブラックパール号で行こう!!

このサメの頭めっちゃデカイですよ! 識ちゃんが横に立って比較対象になってくれました。


ブラックパール号で行こう!!

大水槽には色んな魚がいっぱい!!


ブラックパール号で行こう!!

大水槽に居るサメ!2mはある!!デカイ ( ̄□ ̄;)


ブラックパール号で行こう!!

イワシの群れ!群れ!!群れ!!!


ブラックパール号で行こう!!

熱帯魚ゾーン きれいな魚がいっぱい居ました。


ブラックパール号で行こう!!

貝の中身がニョロ~ッ


ブラックパール号で行こう!!

貝がニョロニョロ 私達「バター焼きで食べたいw」


ブラックパール号で行こう!!

タカアシガニ 私達「味噌より足が美味しいよね!身いっぱい詰まってるかな?ww」


ブラックパール号で行こう!!

タコ 私達「刺身かな?唐揚や天ぷらも美味しいよねwww」


ブラックパール号で行こう!!

伊勢海老 私達「高級品だね~1度は食べてみたいよね~wwww」


満員だったのも有るかも知れませんが全部観て回るのに5時間以上掛かった。


1日遊べて大人1300円だったかな? 須磨水族園 楽しかった!!


また行こうっと!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: