プロ野球が開幕して1週間経ちますが今シーズンからラジオの放送を聴きながら雑談をしております。


もちろん我らが阪神タイガースを試合を中心に!!


で!昨晩の『広島vs阪神』も放送していたのですが結果はご存知ですか?


延長12回の死闘の末 7-6 で阪神が勝ったのですが8時前から放送して終了までに7枠も使ったよw


しかも6枠目は 来場者数524 コメ数386 過去の放送では1枠で10人も来た事ないのに (@_@)


阪神・広島以外の巨人・中日・ヤクルト・横浜のファンの方も来て頂いてコメしてくれました。


みんな野球がすきなんですね!


ではコメント紹介

(ヤクルトvs横浜 9回裏ヤクルトサヨナラのチャンスの場面)

>2-1

>横浜リード

>サヨナラのチャンス

>2アウトランナー二塁で宮本

>ピッチャー山口

>鶴岡の牽制アウト ゲームセット

>比屋根wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>比屋根二夜連続のバッカじゃなかろかルンバ♫

>わこつ Deは勝ったで 阪神さんもがんばってや!

>比屋根ルンバにバーネットマジギレwwwwwwwwwwww


これはヤクルトファンさんは怒り心頭でしょうね~ 今年の横浜は簡単な相手ではなくなった



(9回表 5-5 同点でバッター鳥谷)

>WBC中 鳥谷が髪型なおしててわろた

>ぉ、散歩王ゥー!

>鳥谷はWBCで感情を得たから不調というものに心が揺らいでるんやろ(適当)


(レフトスタンドにホームラン!!)

>いったあああああああああああああああああああああ

>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>しゃあああああああああああああああああ

>団長ww

>団長強い

>鳥谷復活ののろしやで!!!

>WBCに行った回があったなww


この瞬間は盛り上がりましたね~ もちろんこのまま・・・・・終わらないんですw



(9回裏 ツーアウトランナーなし)

>ああああああああああああ ← フォアボール ツーアウトランナー1塁

>大丈夫だってのwww

>劇場いらんよ^

>ええええええええええ ← フォアボール ツーアウトランナー1・2塁

>エルドレッド大松「悪いな、うちの連勝だ」

>サヨナラツーベースやな

>これはまずい…

>大変なことになってます

>あああああああああああああああ ← 広島同点に追いつく

>これは最悪

>球児のありがたみがわかる

>マモノ「どもども」


マモノって甲子園だけじゃなかったのね (ノω・、)



(決め手に欠ける両チームのファンが嘆く)

>広島ファンだけど、この試合阪神勝ってくれ!

>野村を早くクビにしてほしい

>なんか阪神はメジャーでは評判悪そうだが ← 井川が原因?w

>野村も野村だが和田も和田

>俺は虎党だけど広島勝っていいと思ってるよw

>いえいえ 阪神さんが勝ってくださいよ

>ノムケンと和田をトレードしよう(提案

>阪神広島ファン「うちの監督が一番クソ」

>壮絶な馴れ合い

>なんでや!藤浪引いただけでも、和田監督は記録に残るやろ! ← そうや!忘れてたwww

>千秋「和田監督が始めて仕事をしました」

>和田監督はくじ要員? ← うん!それイイネ!!


なんかキズの舐め合いが凄く面白かったwww



(延長12回表)※今シーズンから3時間半ルールが撤廃されて延長戦は最大12回まで行われます

>江草いるw ← 広島最後の投手 申し訳ないが「これはチャンス」と思いました。

>福留がんばれー ちな中日

>福留は恐いよ

>福留の打率w

>福留HRなら許したる

>福留がんばれよ

>もう全盛期の福留の怖さはないな

>いったああああああああああああああああああ

>やったああああああああああああああああああああ

>すげえええええ

>ネタすぎるだろw


ホームラン打った時はコメントで画面が見えなくなったwwww



(延長12回裏)

>風呂入りたいからはやく終わってくれ

>三者連続三振か二社連続HRで終わって、どうぞ

>ないないないw

>長かったーwww

>やったぁあああああああーー!

>自分、涙いいすか?

>阪神3勝しててそのうち久保2勝とかすごい先発ですね!


放送の終了は23時11分でしたw