時代劇はあまり観ないんです。 いや本当に(^^;


ブラックパール号で行こう!!


ご存知の方も多いかも知れませんが この映画あるアニメの劇場版を実写化した物


そのアニメ映画とは ↓↓↓↓


ブラックパール号で行こう!!


この映画 何の情報も入れずにTVの「しんちゃん」のイメージで観たら


とんでもない目に遭いました ← もちろん良い意味でね!


で!実写版「BALLAD 名もなき恋のうた」の方はと言いますと


良い作品だとは思いますが「しんちゃん」を観たから泣けるんだと思います。


「しんちゃん」無しで「BALLAD 名もなき恋のうた」だけだと感動は半分になっちゃうかな?


あと草薙さん 悪くは無いのですがもう少し年上の役者さんの方が良かったかな?


個人的には堤真一さんで観てみたかった


どちらも観てない方は「しんちゃん」から観て下さい!


そしてとんでもない目に遭って下さい ← 良い意味でね!


最後に「新参者 麒麟の翼」でも書きましたが新垣結衣さんがカワイイです (///∇//)