昨晩 久しぶりのニコ生でしたが無事に終了


ジゲンさん ぷっくんさん まくがいばぁさん ムッツリーニさん 参加ありがとうございました。


2枠放送してどちらも来場者数が13人でしたのでROMってた方もいらっしゃったのかな?


1枠目は先日の私の久しぶり出撃のCPU戦を4戦


2枠目はM2さんのプレイ動画(ハインケルさん撮影・編集)を3戦流しました

     ※M2さん動画の放映はハインケルさんの許可を取っています!←かなり前だけどねwww


言うまでも無く皆さんやっぱりGCBをプレイしたい気持ちが伝わるコメばかり


そんな中 1人で遊んで来た私は少し罪悪感を感じました(^^;


そしてニコ生の中でも少し触れましたが 2日ほど前から


ブラックパール号で行こう!!

始めました!! \(^▽^)/ 


コレの為に3DSLLも購入!! 何色を買うか?めっちゃ迷った!!


候補は赤・黒のシャア専用カラーor青・黒のガトー専用カラー(ランバラルとも言える)1台で2度オイシイwww

    ※ ~専用は私が勝手に言ってるだけでコノ名称では発売されていません!念のため(^^;


1週間ぐらい悩んだ結果・・・・・シャア専用カラーにしました! やっぱりシャアが好きだ!!


因って村の名前はネオジオン村となった訳です。


衣装が作れるようになったら大佐が着ていた軍服を作るんだぁ~(^^)