昨年の7月下旬にプレイして以来 GCB(ガンダムカードビルダー)から離れていますが


先日 SEGAワールド今福の近くに行ったのでついでに寄ってみました。


「まだ筐体あるかな?たぶん有るだろう」と思いつつ もし無かったらショックは計り知れない


2Fに上がっていつもの場所を見ると・・・・・・



『あったよ~☆』 \(^▽^)/



ニヤニヤしながら母艦ゴロゴロさわったり3色ボタンや攻撃実行ボタンをペチペチwww


メインモニターの左側が白黒画面になっていましたが


こんなPOPが「画面半分が白黒ですが只今業者さんに修理依頼をしております」的なコメントが


いやいや今福SEGAさんメインモニターなんて白黒で良いから!


修理代よりもGCB筐体の維持費に回して下さい!!!


と言う事で筐体の存在を確認して触ったらプレイしたくなるよね!


取りあえずカードを出して来ましたwwwww


近日中にCPU戦ですが遊んで来たいと思います (`・ω・´)v


OTTOさん まくがいばぁさん T.Sさん ほら!はよ今福に来ないと!!!


店内対戦しましょうYO \(^▽^)/