昨日5~6kmほど離れた場所に用事が有ったので


『よし!健康の為に久しぶりに自転車に乗るか!!』 (`・ω・´)


と気合を入れて出発してみると300mほどで太ももがだるくて上がらないwww


引き返して車で出直そうかと思ったけど『根性なし』と笑われる・・・・・ ガンバレ!俺!!


40分ほどで目的地に着いて用事を済まして帰路へ


『また苦しい道のりが』と思ったけど帰りは若干楽に思えた。


学生の頃は毎日の様に自転車に乗っていたわけだが大人になって車ばかり


たまに電車に乗る時でも駅の階段が・・・・・って状態だった


TVのジムの映像などで出てくるエアロバイクを見て『あんなもんで運動になる訳がない』と思っていた自分に



バカヤローめっ!!



と言おうwww


これからはリアルバイク(自転車)をなるべく活用します (`・ω・´)b