あけましておめでとうございます。


お正月に友人がDVDを貸してくれました。


『ヘルタースケルター』 う~ん・・・興味ない!www


私「ゴメンたぶん観ないと思うわ」


友「沢尻エリカのオッ○イ観れるで!」


私「じゃあ観る」www ← 当然でしょ (`・ω・´)



ブラックパール号で行こう!!


観る前から大体の内容は知っていました。


全身美容整形をして女子高生を中心に若い女性達のカリスマになった女性の話です。


まぁ~話の内容は良くあるパターンなのです(ネタバレになるので詳しくは書きません)


主演の沢尻エリカさんが舞台挨拶に出ない(ドタキャン)ので更に話題になって


興行成績は良かった様ですが・・・・・・


観終わった私の感想は



別に主役は沢尻エリカでなくても良いんじゃね?



ってかこの演技で精神的に参るのか??



TVドラマですがハッキリ言って『1リットルの涙』の方が素晴らしいと思います。


映画館で1800円払っては観ない。 新作レンタルでもなく旧作レンタルで充分かと・・・・・


あと皆さんが一番気になる? エリカ様のオッ○イですが それは自分の目で確認して下さいwww