12月16日に行われる今回の衆議院選挙の争点として


「消費税増税」 「原発問題」 「TPP参加」 がTV・新聞などで取り上げられています。


中でも「消費税増税」と「原発問題」はこの1年間ほとんど毎日の様にメデアで流れていますが


「TPP参加」問題に関しては『参加するのか?』・『参加しないのか?』ばかりです。


中には「TPPの内容を国民が知らない!」などとコメンテーターや司会者が言いますが


TPPって約1年前にも『参加するのか?』・『参加しないのか?』で話題になっていましたよね?


しかしこの1年間でTPPの内容を詳しく説明したメディアがありましたか???


教えてくれないなら調べてやろうじゃないか!!!


そしてある動画を見つけてきました! 私の下手な説明よりも明快です(笑)





いかがですか? TPPに参加した後に日本の農業は壊滅しそうですよね??


農業どころか日本人の健康も壊滅する様です。


「遺伝子組み換え食物」がどの位キケンかは自分で調べてみて下さい。


だってマスコミを信じられないのなら『自分で調べるしかない』のですから・・・・・


では何故マスコミは「遺伝子組み換え食物」の危険性を伝えないのでしょうか?


それは各自で考えて下さい!そして疑問に思ったら『自分で調べて』下さい。


マスコミは自分達の伝えたいことしか伝えません!時には洗脳気味に民意を誘導しようとします。


今はインターネットで色んな情報が入手出来ます。


もちろん嘘の情報もありますがマスコミが伝えない(隠している)真実もあります。


私は自分で調べた結果【TPPで日本に利益になる物は何も無い】と思っています。


皆さんも自分で調べて自分の意見を持ちましょう! マスコミに誘導されてはいけません!!