衆議院が解散となりました。


TV・新聞では「争点は?」「既成政党vs第3極」などなど騒がれておりますが


みんなで考えてみませんか?


みんなで話して投票のキッカケを作りませんか?


みんなで話せば「憲法改正」「TPP」「経済」などなど1人で考えるより以外と先が見えたりするかも?


選挙に行かないのは「罪」です。 1部に『基盤』を持った党・候補が喜ぶだけです。


投票しても変らないかも知れません!


しかし投票しなければ絶対に自分の思った世の中に近づきません!!


投票に行かないで後の政治に文句だけ言うのは『最悪』です。


「どこ(誰)に入れて良いか分からない」なら少しでも分かる様になる為に


みんなで話し合いましょう!!


【みんなぁ~衆議院選挙に行こうぜ!】 12月9日(日) 20時30分ごろからニコ生で放送します。


観てみようかな?と思う方は時間になったら下記のURLから【視聴する】ボタンを押して下さい。


http://com.nicovideo.jp/community/co1585679?zeromypage_nicorepo