実は『猿の惑星』大好きなんですw


なので観ました



ブラックパール号で行こう!!

なんかねぇ~『猿の惑星』と言うよりも『猿の暴動』でしたwww


「はぁ?これじゃ『猿の惑星』にならないじゃないか!?」と思いましたが


最後の最後で『猿の惑星』に成って行く事が予想されますので必ず最後まで観て下さい。


満足度はね・・・・・・・旧作レンタル料なら観ても良いかな



ついでに過去作も語っておきましょうwww



ブラックパール号で行こう!!


ティム・バートン監督の『猿の惑星』


初代のリメイクで作られた作品  当たり前ですが全体的に現代っぽくなっています。


最後が「何故?」と思うラストです。 誰か説明して下さいwww


コレも旧作レンタル料金なら観て損はないかな???



そして初代『猿の惑星』


ブラックパール号で行こう!!


コレは個人的に超オススメ!観た事の無い人は是非観て欲しいですね!!


と言うか『猿の惑星』を観るならコノ作品から観て下さい!(`・ω・´)


ネタバレになるので内容は何も書きません!!


因みに初代『猿の惑星』が大ヒットしたために続作が次々に作られました。


『続・猿の惑星』 『新・猿の惑星』 『猿の惑星・征服』 『最後の猿の惑星』


はっきり言ってTVドラマレベルだと思います。


勢いで作っちゃったのね!?(^^;