私は食べていませんがネットで話題になったこちら



ブラックパール号で行こう!!


ザク豆腐デザート仕様と鍋用ズゴック!!


これだけ話題になって売れたのなら第3弾も出て来るのでは?


そこで次は何が来るか?考えてみましょう!!


過去2作から考えて「角」のあるMSは難しい? もちろんジオン軍?? メジャーMS???


いろいろ考えた私の予想結果はコチラ↓↓↓↓↓ ※願望も込めてwww
























ブラックパール号で行こう!!

バズーカ装備は無理でもMSの形だけなら豆腐に成りそうじゃないですか???


しかもコアファンには3丁づつ売れて行く可能性が大www


さて?私の予想は当たるでしょうか? 皆さんは何が来ると思いますか??(^O^)/