シーズン1を初めて観たのは何年前だったかな???


ニコニコ生放送で半年前から1ヶ月1シーズンの放送があって先日ラストシーズンが終わった



ブラックパール号で行こう!!


シーズン4までは地上波で観たことがあったので再放送感覚で観ていたがやっぱり面白い


シーズン5からは初見だったので楽しみにしていたのだが前4シーズンに比べるとイマイチ・・・・


地上波の放送が「4」までだった意味がわかったwwww


かと言って「5」「6」が見る価値がない!って事は決してない!!


ただ ややこしい だけです(´・ω・`)


時間が過去回想に戻る事はこのドラマでは良くあるのだが現実でもタイムトラベルを始められるともうwww


そして最後の結末だが 「どうゆうこと?」&「みんな幸せになれたのね!」の融合


70%くらいは納得出来るのだけど30%くらいの疑問が残る感じでした。


シーズン全体としてはオススメ度100%ではあるかな \(^▽^)/